スマートフォン版はこちら

JCHO東京新宿メディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 新宿区の病院 > JCHO東京新宿メディカルセンター

JCHO東京新宿メディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「JCHO東京新宿メディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-8543
住所 東京都新宿区津久戸町5-1
電話番号 03-3269-8111
診療科目 内科精神科,神経科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,心療内科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO東京新宿メディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

光伸メディカルクリニック 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F301区I・J室
大久保渡邊クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-3
神楽坂整形外科医院 東京都新宿区天神町8 神楽坂Uビル1F
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
四谷・血管クリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル2F
北新宿ガーデンクリニック 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
長峰整形外科 東京都新宿区百人町1-11-3 NSロイヤル大久保1F
新宿一丁目クリニック 東京都新宿区新宿1-5-13 溝呂木第1ビル402
抜弁天クリニック 東京都新宿区余丁町8-7 抜弁天ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO東京新宿メディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ